
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

綾瀬はるかとビューティーコロシアムについて

2013.10.09(21:23)

綾瀬はるかとビューティーコロシアムについて

今回はなぜか未だに非常な注目を集め続けている
ビューティーコロシアムについてウィキペディアに
掲載があったのでご紹介しておきます。

ビューティーコロシアムがなぜ注目を集め続けているのか?
というと綾瀬はるかちゃんが出演していた番組だったから、
なんですが、以下をご参考くださいw

------------------------------------------------

B. C.(ビューティー・コロシアム)は、
フジテレビで 2001年10月26日から2003年9月26日の間に
金曜19:00に放送された、容姿の悩みを相談し、
解決していくバラエティ番組。

また、レギュラー放送終了後は「カスペ!」にて不定期の
(特別番組)として放送。ハイビジョン制作。

司会は島田紳助と和田アキ子だったが、
2004年11月16日放送分以降の司会は和田一人のみとなった。

スペシャルは1度だけだと思っていた島田紳助が
同年4月収録分から降板していたため、
紳助の女性マネージャー暴行事件の影響はなかった。

2005年11月22日放送からは治療等にかかった
費用も教えるようになったが、
視聴率的な効果が認められなかっため、
2007年2月6日放送分からは再び非公開になった。

2006年11月26日収録分(2007年2月6日放送)からは
ハイビジョン制作を開始し、
レギュラー放送時代から使用されていたスタジオセットも初めて変更した。

※以上Wikipediaから引用。

綾瀬はるか水着第2回目

2007.09.18(19:54)

綾瀬はるか水着第2回目

さっき綾瀬はるかちゃんの水着を3つご紹介させていただいた
ばっかりですけど、また見つけちゃったww

かわいい女の子の水着姿って何度見ても見飽きないですねぇ~ww

で、興味ない人は読み飛ばしていただいてけっこうですけど、
漏れが思う事があるんですよ。

食いモンとかテレビとか雑誌とかって飽きる事あるじゃないですか!?
とくに食いモンとか。

カレーとかラーメンって3食連続では絶対食えないですよね??

でも女の子の水着姿って飽きなくないですか?www

散々みてみてみてみてみて。。。ww
エッチなのとか。。。wとくに

食欲も本能の1つなはずなんですよね?
でも食いモンには飽きても水着とかって飽きない。
毎日、ってか1日中見ててもぜってぇ~飽きないww

むしろもっと過激なのとかww探し続けてる自分がいたりw

性的な欲求ってホントすごいなぁ~ってw思いますねw

って、ではでは本題に入りまSHO~ww

まずが清純派綾瀬はるかちゃん
とってもキュートな水着?のかっこうをしたはるかちゃんです♪
綾瀬はるか水着 かわいい(゜∀゜)

いちおう、セクシーな画像もアップしておきますb
綾瀬はるかセクシー水着

個人的にはこん中で一番気に入ってる綾瀬はるかちゃんの水着
画像っすノシw
綾瀬はるか水着...流出??w

壁紙用として使った方がいいかな?
なんかくねくねしてますww
ただ画質がびみょーなのがちょぃ傷ww
綾瀬はるか水着だけど

うーーーむ。また探してこょーww

綾瀬はるか水着ぽろりはあるか?

2007.09.18(19:31)

綾瀬はるか水着ぽろりはあるか?

今回は綾瀬はるかちゃんのかわゅぃ水着画像特集といきますb

さっき『綾瀬はるか 水着』で検索してみましたが、
なんか画像つきで紹介してくれてるブログやサイトって
意外に少ないのに驚きました^ ^

ではでは、とくとご覧あれw

綺麗によく撮れてますw ↓

綾瀬はるか水着

ごろぉ~んとw横になってる綾瀬はるかちゃんですw
うーーーん。スタイルいいですねぇ~w

綾瀬はるかゴロニャー水着

こっちのは壁紙用の画像として使うのもありかもしれませんw
真っ白なお肌がいいなぁ~w

綾瀬はるか水着 ひもがw

どうでしたでしょうか?w
綾瀬はるかちゃんってふくよか豊満マンマン系というか、
ありえない妄想ですが、もし付き合ったりして
抱き合う!っみたいなことがあったら絶対クセになりそうな
女の子らしいお肌の持ち主な気がしますww

プニプニ~ってwwはるかちゃんのおなかでねてぇ~~w

ではまたお会いしましょう~w
| ホームへ | 次ページ
カテゴリー
プロフィール

Author:綾瀬はるか掲示板
綾瀬はるかちゃんの壁紙用画像とか水着?!とか動画をとことん極める?ブログです。ビューティコロシアム関連のことも扱ってみたいなぁとも思ってますが、掲示板を見るような感覚でガチンガチン、コメ、トラくださいね♪

最近の記事
リンク
